• ベストアンサー

クリスマスパーティーのプレゼント交換のプレゼント

友人とのクリスマスパーティーでプレゼント交換を行います。予算1,000円でおすすめのものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

私もそれくらいで探したときネットで手鏡と小さなハンカチかなにかのセットがあったので選んだら一番見栄えがして喜ばれました。 鏡の周りにライトがついていたのが受けたみたい。 ネットで探すと行ける範囲では揃わないような品が見つかるので良いと思います。 今時ならハンドクリームと入浴剤のセットとか 足を入れて温めるグッズ あとはあれば便利な携帯周りグッズなどいかがでしょうか? 「プレゼント、女子、1000円」で検索すると山のように出てきますよ

whcmkame
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性からのコメント参考になりました。