• ベストアンサー

慟哭

suite-nの回答

• suite-n
回答No.1

自分のあまりの体調不良で、仕事にも行けず、何も出来なく、そんな自分をどうにも出来なかったときに悔しくて泣きました。 体調を改善しようにも何をやっても良くならず、そんな自分に腹が立ち、苛立ち、そして、そんな自分に嫌気がさし、そんな自分が悔しく、情けなく感じて泣いたことがあります。 今は、少し自分自身でも成長し、そんな自分自身を受け入れようとしているところです。

ryosuke-u
質問者

お礼

こんばんは。 体調だけはどうにもなりませんよね。 それだけに、悔しさも募るでしょう。 私はインフルエンザの時に仕事に出たことがあります。 マスクをして。体がきつかったです。 でも、いい迷惑ですよね。うつしたら大変だ(笑) しかしながら、それが仕事というものなのですね。 だからあなたの悔しさも、分かりすぎるくらいによく分かります。 あまりご自分を責めないようにしてください。 >今は、少し自分自身でも成長し、そんな自分自身を受け入れようとしているところです。 あなたは何も悪くないと思いますよ。 それを成長の糧にすると言うのもまた、凄いですね。 早々のご回答ありがとうございました。 感謝します。