• ベストアンサー

チャーリー浜 の 素顔

kazuhisa1983の回答

回答No.2

こんにちは。 チャーリーさんの素の部分ことですが、新喜劇の石田さんが前にラジオで「チャーリーさんは、誰にでもお金を借りるクセがあるからたまらん」みたいな話をしていました。 お金の単位は小さいみたいですが、チャーリーさんはベテラン芸人さんや、昨日今日入った名前も知らない若手の芸人さんにまでお金を借りてるみたいです。

noname#18686
質問者

お礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。 借金時の口調も、舞台のままの、あの口調でしたら、 なんか、貸してしまいそうな、気がします。 なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。