• ベストアンサー

チャーリー浜 の 素顔

kazuhisa1983の回答

回答No.2

こんにちは。 チャーリーさんの素の部分ことですが、新喜劇の石田さんが前にラジオで「チャーリーさんは、誰にでもお金を借りるクセがあるからたまらん」みたいな話をしていました。 お金の単位は小さいみたいですが、チャーリーさんはベテラン芸人さんや、昨日今日入った名前も知らない若手の芸人さんにまでお金を借りてるみたいです。

noname#18686
質問者

お礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。 借金時の口調も、舞台のままの、あの口調でしたら、 なんか、貸してしまいそうな、気がします。 なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • チャーリー・ブラウンとは、いつも正しい事を言うキャラクターなのですか

    チャーリー・ブラウンとは、「いつも正しい事を言う」キャラクターなのですか。 そのことがマイナスイメージなのでしょうか。

  • パペマペ 鉄拳の素顔!

    TVを見ていてふとパペットマペットさんの素顔が気になりました。 ネットで調べたら鉄拳さんと同一人物ではないかとかいろんなうわさがあるみたいですが・・ 自分は違う人だと思うのですが2人の素顔が見たいです~♪ TVでは素顔公開してませんよね。ライブみたいなときに公開したとか、見たこと有るとか言う人がネット上にはいるみたいなのですが、ネットに写真や画像など載ってないでしょうか? とても気になっています。少しでも情報がある人はお願いします~。

  • 27歳。こんな素顔で面接を受けても大丈夫ですか?

    高卒でフリーターの27歳です。 小さい頃からフリーターになるまで顔の事でずっとイジメられて いた為、自分の顔が嫌いで今まで一度も化粧をした事がありませんでした。 でも今度再就職の面接を受ける為に、面接される方に失礼にならないように 美容部員さんにお化粧を習って、ちゃんとメイクをした顔で面接を受けたいと 思ったのですが、弟に「中途採用の面接は別に顔がどうだとしても問題ない、 要は姉さんが即戦力になるのかどうかの方が重要なんだから。それに自分の 見た目を気にしているような人間だったら、どっちみちメイクをしていたって 採用されない。だからそのまま(素顔)で面接を受けに行け」と言われました。 それも一理あるなとは思ったのですが、私の素顔は目の下のクマは酷く、 鼻は酔っ払いみたいに真っ赤。肌の色はかなりムラがあります。 私の能力問題はさておき、このような素顔のせいでマイナスポイントに なってしまう事はないのでしょうか? 友人達は素顔でも血色が良く、肌がキレイなので参考になりませんでした。

  • 素顔で高級デパート(百貨店)に入れますか?

    先日27歳で初めての化粧・初めて化粧品カウンターに行きたい… という事で質問させて頂きました。 ご回答下さった皆様ありがとうございました。 さていよいよ明日化粧品カウンターに行こうと思うのですが… 私の素顔は目に濃いクマ、肌の色はまだらなので お目当ての化粧品カウンターがある高級デパート(百貨店)自体に 入りずらいのです。 もともと高級デパート(百貨店)には滅多に行かず、たまに入店すると お客は皆さんキレイにお化粧した女性達ばかりなので こんな顔の自分がこのような高級な場所にいても良いのだろうか、と 不安になってしまって、すぐに建物から出たくなります。 そこで質問なのですが、素顔で高級デパート(百貨店)に入店した事が ある方はいらっしゃいますか? 頂いた回答がどちらにしろ明日は素顔で行くしかないのですが… 参考までにお聞きしたいと思いまして。

  • ダウンタウンの浜ちゃんのファッションについて

     最近浜ちゃんのファッションがいいなと思うようになってきました。あんな感じのアメカジを着こなしたいと思ってるのですが、具体的にどこのブランドなのか分かりません。  少し分かったのはアバクロというブランドを最近着ているが、直営店が日本に無いため元値よりもだいぶ高くなっているということです。だからアバクロは割高感があるため、自分的には無しかなーと思ってます。  どなたか最近の浜ちゃんのファッションについての画像、情報、サイトなどご存知でしたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 福井県水晶浜へのアクセス込み具合

    福井県水晶浜へのアクセス込み具合 について教えてください。 2011/07/30(土) or 31(日)どちらかで日帰り海水浴を検討しています。 滋賀東側在住で、彦根ICあたりから高速にのり、敦賀ICで降ります。 AM8時~9時ぐらいにつけばよいのですが、大渋滞でしょうか? 敦賀IC付近までは、するするといけるはずです。 敦賀IC付近から水晶浜までの時間がどの程度か教えてください。 もしくは、AM7時着など狙いで渋滞が緩和できるならば、それもありです。 こういった情報もいただきたいと思います。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 鬼浜での出来事。

    先日、鬼浜でBigを揃えたら、銀蝿の歌が流れてきました。自分では、連チャンモード確定だと思っていたところ、125P?でしたか、スルーし150P位までまわしましたがやはりスルーしました、間違えて認識していたのでしょうか?ただし、おかしな事があって、その歌が流れてきたときから、液晶が砂荒らしになり、ボーナス後も砂荒らし。ただのバグだったのでしょうか?

  • 浜 慎二のホラー作品。

     子供の頃、ご近所の人から頂いた単行本を何冊か読んだだけで 詳しいコトを知りません。  子供ながらに、「恐わ~~・・・」と思ったものでした。 憶えてるタイトルと言えば「夜学校で幽霊が」と「百年少女」だけです。  浜 慎二さんについての情報(主に執筆していた出版社や雑誌・作品タイトル・ 私のお勧めなど)なんでも良いので提供お願いします。 

  • 気になるんですが、ここ数年ダウンタウンの浜ちゃんと今田耕司が共演してい

    気になるんですが、ここ数年ダウンタウンの浜ちゃんと今田耕司が共演している所を見た事がありません。松ちゃんと今田耕司は何回かあるんですが何故なんでしょう?ごっつええ感じ終了以降なにか確執でもあるんでしょうか?

  • 今回はピクミンについて、アンケート

    今回はピクミンについて、アンケート では、本題に参りたいと思います ※長文です 私の個人的なアンケートや質問となりますが、 ぜひピクミン好きな方や興味のある人は 回答してくれると嬉しいです。 (1)ピクミン~ピクミン3まで、 オリマー、ルーイ、アルフ、ブリトニー、チャーリーの5人が (詳しく言えば7人ですが・・)登場してきましたが、 この中で1番誰が好きですか? また嫌いなキャラクターとかいますか? (2)ピクミン、ピクミン2、ピクミン3のどれが1番面白いですか? (3)ドルフィン号とドレイク号って何か違いがあったりするのですか? (4)ピクミンに出てくるスパロウって何ですか? (5)今まで7種類のピクミンが出てきましたが何ピクミンが好きですか? (6)(1)のキャラクターを好きな順に不等号?みたいなので表してください。 (7)ピクミン2では地下洞窟が存在しましたが印象に残っている 地下洞窟の名前(よかったらその洞窟のボスの名前)を教えて下さい。 (8)※これはピクミン2とピクミン3をしたことがある人だけ答えて下さい。 ピクミン2とピクミン3では、何か変わったことがありますか? (9)ピクミン3のアルフ、ブリトニー、チャーリーを冒険するときに 1番使うことが多いキャラクターを教えてください。 (10)アルフって兄弟がたくさんいるらしいですが、それって本当ですか? (11)最後となりますが、みなさんルーイは好きですか?嫌いですか? 回答例(私の場合) (1)の回答 チャーリー以外はみんな好きだよ。 ※本当はここはキャラクター名を入力してください。 (チャーリーファンの方すみません、どうしてもチャーリーが好めない笑) 誰が1番好きかって言われたらやっぱり、ルーイとオリマーです。 1番馴染みがあるのはこの2人だから。 チャーリーは普通。 (5)白ピクミンと黄ピクミンとハエピクミン (6)ルーイ>オリマー>ブリトニー、アルフ>チャーリー 左から1番好きなキャラクターをならべて答えて下さい。 (よかったらここに理由を) ちなみにルーイが好きなのは自分とまったく性格もやることも 一致しているから。 私の場合、学校で「謎」と称されているため。 ルーイ自体も好きだし、青が好きだって言うのもある。 (7)夢の穴 ヘラクレスオオヨロヒグモ (11)好きだよー 情報量が少なく本当かどうか判断できないところもあったため、 ところどころ質問もあります。ご了承ください。 ※主はピクミン1、3をやったことがないのでネタばれは伏せるようお願いします。 ※そのため一部質問は省いてます。 嫌いなキャラクターを答える際、批判的な回答をするのはやめて下さい。 ※主はルーイが好きなのでキャラクターのプライドを 傷つけるような回答は許しませんw 以上を理解して回答をお願いします。