• 締切済み

鬼浜での出来事。

先日、鬼浜でBigを揃えたら、銀蝿の歌が流れてきました。自分では、連チャンモード確定だと思っていたところ、125P?でしたか、スルーし150P位までまわしましたがやはりスルーしました、間違えて認識していたのでしょうか?ただし、おかしな事があって、その歌が流れてきたときから、液晶が砂荒らしになり、ボーナス後も砂荒らし。ただのバグだったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

銀蠅はRTが4G以内でBIGに当選したら必ず流れます。 連チャンモードとは一切関係ありませんので、今後ご注意願います。 砂嵐はバグですかね?

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.1

えっ、銀蠅の歌って連チャンモードなんですか? ビッグ終了後、仁義なき戦いで勝利したときのみ 聞かれるものだと思っていました。 何度か銀蠅聞いていますが、自力の連チャンだと 思っていました。

関連するQ&A

  • 鬼浜

    私の認識が間違っているようですので教えてください。 鬼浜爆走愚連隊でボーナス確定し、右リール下に紫7が停まれば、ビック確定と思っていました。先日、実施したところREGとなってしまい、これって、朝一番だったのでストック消しかなとも思いましたが、私の認識が違ったのでしょうか?

  • 俺の空と鬼浜で。

    いくつか質問があります。 「俺の空」で背景が夜のときは前兆or俺タイム潜伏確定じゃなかったでしたっけ?昨日夜になったけど普通にスルーしました・・・ 鬼浜でコウヘイとすれ違う演出はどういう意味がありますか? 前兆確定かと思ったけどそうじゃないみたいで・・・ よろしくおねがいします。

  • 鬼浜の鬼メーター

    質問連投ですみませんが、教えてください。 あまり鬼浜を打ったことがないのですが、確か重複小役(強チェリー?)で鬼メーター1個点灯するんですよね? で、1つ点灯が増えるごとに少しずつ高い確率で解除抽選していると思っているのですが、 先日打っていた時、チェリー・ヘルメットの重複小役が一回揃った時にいっぺんに2個点灯しました。(メーター0から2個になった) 解除はしませんでしたが・・・。 それまで普通のただのチェリーは2回出ましたが、点灯はありませんでした。 ちなみに重複小役としてリールで揃うには、ヘルメットの目押しは必要でしょうか、私は必要ないと思っていてチェリー・スイカテンパイしない時はダダダッと適当に打つんですが・・・ 内部的に重複小役だったなら目押しはチェリーだけでいいんですよね? 質問;重複小役が1回しか出ていないのになぜいっぺんに2個もメーターがついたのか?2個目の抽選確率128分の1でしたっけ?で抽選していたのでしょうか? それともそれ以前に引いていたチェリーが実は重複小役で、バグで1個目が点灯していない状態だったとか・・・? まぁ細かいことなんですが、驚いたので・・・ 分かる方、経験したことある方、教えてください☆ よろしくお願いします!

  • ボーナス終了直後に閉店になった台を店員が回すことがあるか?鬼浜暴走愚連隊

     本日バイト終わり後に鬼浜を打ちに行ったら最終的にBIG中に閉店を向かえてしまい、 ボーナス終了後即辞めになってしまいました。 仁義はなかったが3連、3連ときての3連中終了なので朝一からも期待がもてると私は思っています。 しかし、明日打つべきかどうかについて疑問点がありますので質問します。  ボーナス中に閉店を向かえて終了後に即辞めになった台は閉店後に店員がその台を回すことがある、 と聞いたことがあるのですが、実際そのような行為をする店は多いのでしょうか? それとも少数ながらそのような店があるということなのでしょうか?

  • いきなりボーナス確定画面が通常画面になりました… 鬼浜

    今日B2R1の650G辺りで ビッと気合い→ゲーセン→対決→ノブオvsタカシ喧嘩 →引き分け→リーダー対決→リュウジ勝ち→ボーナス確定 レバー叩いたら通常画面でしばらく回しても何も揃わず 店員呼んだら、店側はボーナス確定画面見てないし 設定変更等しない限りそういうことはないはずだし 通常からいきなりボーナス画面の液晶バグが報告されてるから それじゃないかって補償も何もなし。 それから220Gぐらい回してビグ。 これはストックがなかったってことですか?? 店員曰くストックがないから そうなったってのもあり得るって言われました… よくあることなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 銀英伝での出来事、どれ程の確立!?

    銀英伝での出来事、どれ程の確立!? 昨日、負けるとわかっている銀河英雄伝説に千円だけ運試しと思って座り、 今までこの台につっ込んできたお金を一撃で回収しました。 モード移行条件等、ある程度細かい知識はあったつもりでしたが、 どう考えても爆連が腑に落ちないです。どなたかご教授願えないでしょうか? 下記フローの通りです。 約二千回転、ボーナス・ARTともに設定1を大きく下回っている台にて 1.二千円でボーナスを引く(異色) 2.ART当選なし、低確率濃厚スタート 3.飲まれ、千円追加でボーナスを引く(同色) 4.7揃いでART当選(その他中断チェリー1回、スイカorチェリーを引く:取りこぼした為不明 =何も揃ってない) 5.めずらしく3連超えをし、7連した辺りで充填中ボーナス(同色か異色忘れた) 6.そのボーナス間でART当選無し(1回スイカorチェリーを引く:取りこぼした為不明=何も揃ってない) 7.充填復帰し、そのまま36連 8.ARTスタート(伝説ラッシュ表記)←充填中のボーナスでART1個上乗せ、英雄ラッシュ表記 になるのでは?ボーナス中のチェリーとかで当選した? 9.ART36セット中(約1200Gくらい)、低設定だけあり(しかもハマリもあり)ボーナス4回 ほど引いて、ボーナス中ART当選無し。 10.36セット消化後、2連後にまた充填中ボーナス 11.そのボーナスでART当選なし 12.充填復帰し、そのまま34連 13.ARTスタート(伝説ラッシュ表記)、消化中5回程度ボーナスを引くも、ボーナス中ART 当選無し。 14.34連消化後、次は2連、スタート(銀河ラッシュ表記)←なぜ英雄ラッシュ表記ではない? 15.残り30G程で次回予告がでて、次回ART確定、そのARTで13連 16.そのART最後のバトル中に赤7揃いART継続。それが薄い4連。 17.それで終了(一撃7600枚) 36,34連と連続で引いていますが、どこでそうなった可能性が高いのか?また、その後の13連 もよくわかりません。 単純にありえない引きをしたのか?気になってしょうがありません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 鬼武者3;かえでの出現について。

    鬼武者で普通に打っているときにかえで(忍者)が普通に現れることがありますがあれはボーナス確定ではないんですよね?右にあるドアからでてくれば今までの経験から,ほぼ入ってるんですが・・・教えてください。あと自分は千鬼モード3回経験しましたが、千鬼モードとなっているときには入らず、必ず終わって256以内に入ります。これは普通ですか?千鬼モードの後の対決は必ず足軽です。しかし連チャンは3,4回とまり・・・偶数設定台ばかりに座ってるのでしょうか? あまりまわりに鬼武者打つ友達がいないので情報お願いします。

  • 押忍!番長のバカヤローなバグ・・・

    昨日、番長を打ちました。1Kで4回転目で弁当箱(緑の風呂敷)がそろい、スケ番サキが出現、そのまま卓球演出になりました。 それが、なんと!1Gでサキの強打がネットにかかりボーナス確定! 青7がそろいました。事件はこのあとに起こりました。 薫先生モードで消化中、弁当箱やらボタンやら結構そろったものの、ボーナス消化中の1G連確定演出はありませんでした。残り9G目のリプレイをはずして、順押し消化に戻したのですが、結局パンク・・・。ところが、BB終了後に確定ランプが”カキーン”と点灯! ここまでは、何てことないのです。しかし、BETボタンを押すと、 いきなり『特訓開始~!』・・・ですよ! 何じゃこりゃー!!!でした。しかも、特訓は15Gであっさり終了。なんの変化もないまま、通常画面に戻ってしまいました。 こんなことって、ありますか??ひどいバグですよね。 結局そのまま200G回して止めました。 この現象はやっぱり『バグ』でしょうか? バグにしてはあんまりです!みなさんのご意見をお聞かせください。

  • NEW島唄のフリーズBIGについて

    NEW島唄の解析を見ていてふと疑問に思ったことがあります。 (1)1G連時は低確Cモード以外のモードでは69%がBig (2)BIGかREGかは告知後毎ゲーム抽選する (3)1G連時の1/7.5でフリーズが発生しBig確定、モード転落抽選なし (1)~(3)を総合的に考えると、1G連のときにフリーズが発生するまでボーナス絵柄を揃えなかったら、必ずBIGが引けるということになりませんか?そんなにうまい話はないとは思うんですけれどね。

  • 吉宗 朝一モーニング? 謎の現象

    私がよく行くホールの吉宗は、毎朝必ず193G以内にボーナスがかかります。しかも連続演出後、普通に32G以内にボーナスがきます。最初は、純ハズレかと思ったのですが、それが毎日あるのでRT解除?みたいです。もちろん子役解除でもないです。 もう一つ不思議な現象は、爺BIGを選び1G連確定で、ボーナス終了後、1回転まわすと普通の画面にもどり、八代将軍のランプも消えます。 液晶にボーナス確定画面がでません。 でもBIGは、入っています。 これらって一体どういうことなんでしょうか? もともと吉宗についてる機能なのでしょうか?