• 締切済み

鬼浜での出来事。

先日、鬼浜でBigを揃えたら、銀蝿の歌が流れてきました。自分では、連チャンモード確定だと思っていたところ、125P?でしたか、スルーし150P位までまわしましたがやはりスルーしました、間違えて認識していたのでしょうか?ただし、おかしな事があって、その歌が流れてきたときから、液晶が砂荒らしになり、ボーナス後も砂荒らし。ただのバグだったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

銀蠅はRTが4G以内でBIGに当選したら必ず流れます。 連チャンモードとは一切関係ありませんので、今後ご注意願います。 砂嵐はバグですかね?

• sachi218
回答No.1

えっ、銀蠅の歌って連チャンモードなんですか? ビッグ終了後、仁義なき戦いで勝利したときのみ 聞かれるものだと思っていました。 何度か銀蠅聞いていますが、自力の連チャンだと 思っていました。