• ベストアンサー

鬼浜

私の認識が間違っているようですので教えてください。 鬼浜爆走愚連隊でボーナス確定し、右リール下に紫7が停まれば、ビック確定と思っていました。先日、実施したところREGとなってしまい、これって、朝一番だったのでストック消しかなとも思いましたが、私の認識が違ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teuu
回答No.3

1.左リール下段に紫7をビタ押し  ・ビタどまりでバケ確定  ・特攻絵柄まで滑ってBIG確定 2.右リール赤7を下段ビタ  ・ビタどまりでBIG確定 (挟み押し推奨)  ・特攻が中段まですべってバケ確定 (紫7でバケそろえる)

その他の回答 (2)

回答No.2

紫7ですか 右押し中段もしくは上段ですよ。 下段になれば REG確定です。(子役否定) おいらは常時中押しなので

ogi2002
質問者

補足

ストックが消されていた場合は、ボーナス確定しないのでしょうか?

• Nigun
回答No.1

リール右下のビタ押しは赤7だったと思います。 ちょっと記憶が曖昧なのですが、紫7は無かったと思います。