解決済み

パペマペ 鉄拳の素顔!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970180
  • 閲覧数3120
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (74/74)

TVを見ていてふとパペットマペットさんの素顔が気になりました。
ネットで調べたら鉄拳さんと同一人物ではないかとかいろんなうわさがあるみたいですが・・

自分は違う人だと思うのですが2人の素顔が見たいです~♪

TVでは素顔公開してませんよね。ライブみたいなときに公開したとか、見たこと有るとか言う人がネット上にはいるみたいなのですが、ネットに写真や画像など載ってないでしょうか?

とても気になっています。少しでも情報がある人はお願いします~。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 46% (45/96)

友達から、つい最近聞いたのですが、
最近発売された週刊誌に、パペットマペットの
「後ろの人」の素顔が出ていたとのこと。

んで、調べてみたら、「8/17発売 女性自身」ですね!

立ち読みでも、なさってみてください(笑)
あ、来週になると、店頭に置かれなくなると思うので、
今日か明日には行ってみた方が良いと思いますよ!
補足コメント
narumi_1985_m

お礼率 100% (74/74)

この場をお借りして・・

パペマペは沢山の情報が出てきましたので鉄拳のほうもつづけてよろしくお願いします~
投稿日時 - 2004-08-21 16:36:30
お礼コメント
narumi_1985_m

お礼率 100% (74/74)

回答ありがとうございます。
参考URLを見るとすごい信用できそうな情報ですね。
早めに立ち読みしてみます~^^
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 16:36:25

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (59/201)

本名 菅野和也 すがのかずや
1977年9月25日生まれ・千葉県出身B型6歳。
オンエアバトル3の本に素顔が載っています。
中間あたりにずらーっと芸人の写真が載っている所があって左ページの中心あたりにぼけーっとした顔のパペットマペットの素顔があるそうです。
補足コメント
narumi_1985_m

お礼率 100% (74/74)

ここで皆さんに補足させていただきます。

#1さんの回答で新しく出た情報によりネットで検索してみましたが、名前等のプロフィールはあっているらしいですね。

しかし写真は違う人といううわさも出ていました。

ネットなのでどの話を信用していいか見分けるのは大変ですがすべて参考にさせていただきますので小さな情報でも良いので引き続き情報お願いします~
投稿日時 - 2004-08-21 14:00:59
お礼コメント
narumi_1985_m

お礼率 100% (74/74)

回答ありがとうございます。
有力情報ですね。本に載っているとは初耳です。
本屋に行ったときに見てみたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-21 13:58:07
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

どちらも素顔を見たことがあります。
当たり前のことですが、同一人物ではありません。

鉄拳さんは、坊主頭で(あっそれはわかるか 笑)、黒いかっこいいバンダナを常にしていました
髪型でばれそうですからね~
坊主頭で革の細身のパンツなんかはいていましたから、街とか歩いているちょっとイケてるにーちゃんみたいなかんじです
で、あの舌ったらずのしゃべり方ですからそのギャップの激しいこと!!!
ちなみに顔はかっこいいほうでしたよ☆☆

パペマペさんは「しゅっ」とした感じの顔で、一重ですっきりした印象のお顔の人です
こちらも、かっこいい部類に入るでしょう


ちなみに二人ともとても気さくでいい方でしたよ
お礼コメント
narumi_1985_m

お礼率 100% (74/74)

回答ありがとうございます。
本人をみたんですね~♪
すごいです。本物だったんですか?どうやって本人とわかったんでしょう?

私も見てみたいです。
私は地方在住なので有名人自体ほとんどみたことないです。
本人をみれる確率は0%といって良いので・・。

ネットなどで見れたらいいなぁと思います。

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 14:09:23
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

♯2です
どうして本人とわかったか??
別に街で偶然会ったとかじゃなくて(笑)いや~街で会ってもわからないですよ~
逆に、あれだけ有名なのに堂々と街を歩けますよね~彼らは~

私は仕事の関係でちゃんと「鉄拳さん」「パペットマペットさん」として会いましたので、本人に間違いないです。
お礼コメント
narumi_1985_m

お礼率 100% (74/74)

2度目の回答ありがとうございます。
おぉっ仕事関係であったのですね。
最初から覆面ではなく楽屋などでは素顔なんですかね。
裏話なんかも聞けるとすごくうれしいです^^

あ~話を聞いていたらますます見てみたくなってきました。
投稿日時 - 2004-08-21 14:33:09