• ベストアンサー

ハーバード・ビジネス・スクールの首席について

gaikokusumの回答

回答No.1

ベーカースカラーと言う事はベーカーと言う会社、或いはベーカー財団からの奨学金(スカラーシップ)を貰っている学生と言う意味です もちろん成績が良くないと奨学金は貰えませんがクラスのトップと言う意味ではありません 主席で卒業すれば卒業式の総代になって感謝演説を出来ますし有名大学ならマスコミで報道されるでしょう

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。