• 締切済み

左翼的なニュースチャンネル

最近、某巨大動画サイトでチャンネル桜を視聴しはじめたのですが、偏らないように左翼系チャンネルも視聴したいと思っております。 (「どっちにしろ偏っとるわい( ̄д ̄)ノ」なご指摘はご勘弁を~) 左翼系ニュースのパートナーチャンネル(公式チャンネル)でお薦めのものご存知ないでしょうか。 ついでに、中庸の公式ニュースチャンネルも教えてくださるとありがたいのですが。 カテ違いでしたらすみません。

  • lolz
  • お礼率95% (23/24)

みんなの回答

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.1

朝日系列の「報道ステーション」が、十分左翼的な内容かと思いますが。

lolz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

lolz
質問者

補足

「パートナーチャンネル」というのはY○uTubeの公式アカウントのことで、テレビのチャンネルのことではありません。 (報道ステーションや朝日系列のYouTu○eチャンネルも探してはいるのですが…) 末長くご回答お待ちしておりますm(__)m

関連するQ&A

  • 低速通信で見れるニュース動画サイト

    300kbpsくらいの低速通信でオンラインニュース動画を視聴する方法ありませんか? youtubeのライブ配信でテレビニュース番組がほぼリアルタイムで放送さ れてるのを見ているのですが、 法律的もんだいからこれらのチャンネルはいつ閉鎖されてもおかしくないです。 でも自分の需要としてかなり希望に近いのです。これ以外にもいい方法はないでしょうか?

  • YouTubeの動画違反ダウンロードについて

    2012年10月01日にYouTubeの動画をダウンロードすると違反になるという、ことになりましたよね。 そのことは友達に詳しく教えてもらいましたが、よくあまりわかりません。 TVやアニメや音楽などのダウンロードは違反というのは知ってますが、公式チャンネルといった、FNN NEWS(フジテレビ)が保有する公式チャンネルの動画をダウンロードするのは、違反なんでしょうか?

  • 今はYouTuberに何を求めてるんでしょうか?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/11a7c65665d4805b895cb900f836eec1f841d50a 「へずまりゅう」というYouTuberの初公判が始まったようですね。 あんなつまらない動画で大した人気はないのだろうと思っていましたが、ニュースによると月収は最大で200万円あったそうでビックリ。 ということは、あんな動画を面白がって見た挙げ句、広告をクリックした人がたくさんいるということですよね? あれ? 今は動画を見るだけでYouTuberにお金が入るんでしたっけ? 動画の途中で出てくる広告をクリックしないと入ってこないんでしたっけ? どちらか知りませんが、それでも200万円も稼げるような動画には見えなかったんですが、今のYou Tubeの視聴者っていったい動画に何を求めてるんでしょうか? 未精算で魚を食べたなんて、しょうもない内容ですよね? 人んちの敷地に勝手に入ってインタビューとかしたり。 それ、そんなに面白い? 全部は観てないし今はチャンネルももうないようで確認できませんが、まだあったころにパッと見たところ、そんなに面白そうな動画はなかったと記憶しています。 いったい視聴者は彼の動画の何が面白くてチャンネルに登録して、最大200万も稼がせてやってたんですかね? あんなので200万稼げるなら僕もYouTuberになってみようかなと思います。 皆さんも思いませんか? いったい今の視聴者はYouTuberに何を求めてるの?

  • カードキャプターさくら ブルーレイ PVについて

    カードキャプターさくら ブルーレイ販売促進のPV(ケルベロスが紹介してるもの)、というのがありますが、これは当時、公式サイトか何かで流れていたものなのでしょうか?(詳しい詳細をお知りの方、情報お願いします) もう、公式が出してるオリジナルの視聴はムリなのでしょうか?(ブルーレイに特典映像として付いてるわけでもないですし…) (現在、ニコニコ動画に上がってはいますが。www.nicovideo.jp/watch/sm9509525)

  • youtube マイチャンネル 設定

    youtubeのチャンネルを作ったのですが、設定について、質問があります。 まず、去年青鬼のゲーム実況の動画を検索していたことがあり、「GACKTなゲーム!? ガメ先手ル!」という動画を視聴していました。チャンネル名が「ネスレ日本公式チャンネル」という名前だったので、「動画下のチャンネル名の所」をクリックしました。そしたら、驚いたことに通常「ホーム」タブのページに飛ぶはずが、「概要」タブの右に「ネスレチャンネル」というページがあり、そこに飛んだのです。そして、またまた驚いたことに「ネスレチャンネル」というページは、「javascript」でも使ったようなレイアウトになっていました。このようなチャンネルは、見たことがありませんでした。youtubeのチャンネルを作るときには、自分も作ってみたいと思いました。そして今回、チャンネルを作って見たんですが、設定のやり方がわからないんです。 そこで質問があります。 1.オリジナルのページの作り方。 2.チャンネルに飛んだ先が「ホーム」タブではなく「オリジナルのページ」タブに設定する方法。 知っている方は、よろしくお願いします。 回答待ってます。

  • YouTubeの動画をダウンロードしたい

    YouTubeの某パチンコ、パチスロの公式チャンネルがアップロードしているいくつかの動画をダウンロードして、 それらから映像のみを抜粋して(音声はなし)、手持ちのCDの楽曲に合うようにカット割りなどの動画編集をしてオリジナルのPVを作りたいと思っています。(販売はせず、動画編集の勉強のためと個人で楽しむため) しかし、YouTubeの規約にはダウンロードは禁止とあるので怖くてダウンロードはしておらず、現段階では「この曲のサビにはこの動画のこのシーンを使いたい」といった構想を練っている状態のままです。 公式の動画は違法にアップロードされていないのでダウンロードしても大丈夫なのでしょうか?それともアップロードされている動画は全てダウンロード禁止なのでしょうか?

  • おじさま・おばさま!!(´∀`●)

    自称おじさま・自称おばさまのみなさンゎ どぅいった音楽を聴くンですヵ?? 率直に有名でいぃので教えてくださぃ><; ついでに 次の1,2,3を部分的にでも視聴して 聴くに耐えるかどうかといぅ簡単なコメントいただけるとありがたぃンですが・・・; 1 Karate High School 'Good News and Bad News'←シンセポップ、ポップパンク 2 Ellison - Joanna, Open Your Eyes←エモ 3 Lupe Fiasco ft. Pharrell - I Gotcha←ヒップホップ ユーチューブとかで聴けますッ!! ぁぃわローリングストーンとかレッチリとかの良さがまったくわかンなぃ悪ぃ仔なンです。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

  • チャンネル桜とダウンロード違法化

    【ダウンロード違法化】 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E9%81%95%E6%B3%95%E5%8C%96 http://www.google.co.jp/search?gbv=2&gs_l=&source=hp&q=%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%20%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%20%E5%8F%AF%E6%B1%BA&oq=&btnG=Google%20%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja ↑ 【著作権法改正 ダウンロード 可決】 チャンネル桜がダウンロード違法化を導入時(自公政権)の時も取り上げなかったのですが、今年の著作権法改正(民主党・国民新党政権・野田佳彦)でさらに違法ダウンロードに罰金が付く事も取り上げなかったと言うのはどういう事か?この法案を推進した自公が不利になるから批判しないとかが理由と考えますが、CH桜の連中はこの改正案が自分達には悪用される事は無いと本気で考えているのでしょうか?日弁連も恣意的な悪用を懸念し反対しています。(YouTubeやニコニコ動画でダウンロード販売されていない又は判断し難い映像をダウンロードしただけでも逮捕されてしまうのか等) 当質問を閲覧の皆様方に質問ですが(1)CH桜がダウンロード違法化を取り上げない理由として彼らが一番最も重視している事は何でしょうか? (2)児童ポルノ法案改正(単純所持処罰)やダウンロード違法処罰がCH桜に対し悪用される確率は何%くらいでしょうか? 自民党はともかく、公明党や警察権力とは仲が良いんでしょうか? (3)CH桜は他メディアがしっかり取り上げていても、無視してきた法案や政治ニュースはどれくらい在るのでしょうか? 以上の質問にお答え下さい。暴言・荒らし等は控えていただきたい。

  • パソコンテレビ「GYAO」で動画が再生されない

    WindowsXP、WMP10、IE6.0、光、ウィルスバスタの環境で「GYAO」に登録しました。 映画、アニメ、ニュースなどのチャンネルを切り替えた時は番組予告などが連続して小さなウィンドウに再生されるのですが、本番組を選択して「PLAY」や「SMALL」をクリックしても「メディアを・・・」と表示だ出たあと「準備完了」と出るだけで再生されません。「パソコン最適設定ガイド」の「視聴テスト」をしても動画が出ません。 パソコンの設定で解決するものか詳しい方がおられたら教えてください。 なお、接続速度は「GYAO」で測定すると20~30MBです。 ANNやTBSなどの動画ニュースは問題なく再生されて楽しんでおっります。

  • ニュースチャンネル

    はじめまして自宅でWiiをやっている高校生です。 今日Wiiを更新したら明日開始予定のニュースチャンネルを見れるようになりました。 ほかのWiiでも見れますか?それとも何らかの故障ですか?