• 締切済み

SYM X'PRO100のカスタムについて

お世話になります。 先日、SYM X'PRO100を購入したので、カスタムについて色々と検索しましたが、まったくヒットしません・・・ どなたか情報をお持ちでしょうか? ちなみに考えているのは、バックレストの装着です。 汎用品で適合するものがありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

せっかくのマイナー車種なんですから、聞くのではなくやってみてはいかがでしょうか。 カスタムというのは、その車種用に作られた部品を購入して取り付けるだけのものでしょうか? 大きいホームセンターなどがお近くにあれば、じっくり見てみると いろいろ発見があるかもしれません。 他車種用をヤフオクでもなんでも安いものを購入して、 それをどうにかつけてみるとか。 検索じゃなく、実行してみるともっと楽しいと思います。 失敗しない改造なんかちっとも面白くないですよ(^^)

fusion2223
質問者

お礼

ありがとうございます! 不器用なりにがんばってみます!!