• ベストアンサー

MSIファイルの容量

MSIファイルの容量が60GBもあります。 もっと軽くするにはどうしたらいいでしょうか? 勝手にいじったら、パソコンに悪影響がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>Microsoft Windows Installerです。 こちらなら 43.3 MBしかないですよ。本当に60GBですか? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5a58b56f-60b6-4412-95b9-54d056d6f9f4&DisplayLang=ja

ymaruta
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか解決できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

異常に大きいですね。 何のMSIファイルですか?あるいは何処で入手したのですか?

ymaruta
質問者

お礼

どこで入手したのかよく分からないのです・・・。 フォルダオプションの表示の変更で青く表示されたので、システムファイルなのかなと思っています。 どうにか軽くする方法はないでしょうか?

ymaruta
質問者

補足

Microsoft Windows Installerです。