• ベストアンサー

東北新幹線について

東北新幹線やまびこを来週の月曜日に指定席予約しているのですが、当日に、別の新幹線やまびこに変更ってできるのでしょうか?その場合、手数料っていります???

• ball20
  • お礼率58% (104/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KTR5718F
回答No.1

当日の,今お手元にお持ちの特急券で指定されている列車の発車時刻まででしたら,その時点で指定席の確保できる列車に1回に限り無手数料で変更可能です.

その他の回答 (2)

• santonino
回答No.3

予約している列車が乗車駅を発車する前なら1回だけ手数料ナシで変更できます。

• hiroko771
回答No.2