• 締切済み

S-MX 配線 引き込み

こんばんは。 現在11年式S-MX RH2に乗っている者です。 ネオンの配線を車内に引き込みたいのですが、どこにあるかわかる方 いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

申し訳ありません ほぼ完全に意味不明です… のでもっと詳しくお話頂けますでしょうか?

subaboxer
質問者

補足

申し訳ありません。 詳しくご説明します。 アンダーネオンキットを購入しまして近く取り付けしようと思っているのですが、ネオンは車外なので室内に置くコントロールボックスに接続できません。 なので、車外の配線を車内まで持ってきたいのですが、どこにその穴があるかわかりません。 大抵はエンジンルームなどにあると思うのですが・・・。 タイヤハウスの裏にある車もあるみたいなのですが。 わかればで結構ですのでお答えいただけますか?