• 締切済み

和室で使える椅子を探しています。

6畳の和室に勉強机を合いそうな椅子を探しています。 ・座面の高さが40cmぐらい ・あぐらができる位の広い座面 ・背もたれ付き ・畳を痛めつけないような脚 全部の条件を満たして欲しいのですが、 できるだけ条件を満たしてくれるような 椅子があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wof
回答No.2

SH29センチですけど長大作の低座椅子はどうでしょうか? 名品です。 http://www.knulp-a1.com/products/tendo/teizaisu.html もしくは ブルーノマットソンのチェアはSH36でものすごく軽くて移動しやすいです。そしてそりのような脚構造なので、たたみも痛めません。 http://www.rakuten.co.jp/tendo/156782/156804/

回答No.1

ジョージ・ナカシマのコノイド・チェアなんてどうですか?http://www.sakurashop.co.jp/products/nakashima_chair.htm