• ベストアンサー

ホームページのカウントについて

こんにちは 5月から、win98、ホームページビルダーを使用してホームページを作成しています。 無料のiswebで作成していましたが、カウントもかなり増え楽しみにしていた所、無料ホームページサービス『isweb』と『HOOPS!』が統合します。という連絡とともに、アドレスも変更になりカウントも0になってしまいました。これは、連絡がきていたので仕方がないのですが、これに前の分を足す事は不可能なのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。戻れば、大変嬉しいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

参考URLに、isweb提供のカウンターの掲載方法と一緒に、カウントの修正方法が載っているようです。

参考URL:
http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_faq3.html&sv=IW#3-06
lemon_k
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。もう諦めていました。大げさですが、夢のようです。初めてのTryで作成しましたので、記念なのです。 紹介していただいた、参考サイトから頑張ってやってみます。ありがとうございました。結果は、またご報告致します。

lemon_k
質問者

補足

おかげさまで出来ました。諦めていたのですが、出来るものですね。 勉強になりました。ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• kmor
回答No.2

うろ覚えですみません、たしかカウンタの種類など設定するところがありましたよね。 そこで初期値を設定できたと思うのですが。 例えば初期値を10000とするとカウンタ値が10000からスタートする、といった具合です。 一度試してみてください。

lemon_k
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。もう諦めていました。おおげさですが、夢のようです。初めてのTryで作成しましたので、記念なのです。頑張ってやってみます。ありがとうございました。結果は、またご報告致します。

lemon_k
質問者

補足

lead1976さんが、kmorさんがおっしゃっていたサイトを書いてくださっていましたので、初期値の設定が出来ました。勉強になりました。ありがとうございました。  m(__)m