• 締切済み

ホームページビルダーからgooHPへ

ビルダーで作成したのですが、gooの簡単ホームページへ転送が出来ません。ヘルプでは転送できないと書いてありますが他の方の所を見ると、やってる方もいそうですよね。 ビルダーから簡単ホームページの転送の仕方、実際に反映されるまでの方法を教えて下さい。

みんなの回答

• mizuchi_
回答No.2

出来ないモノは出来ません。 大概は他のスペースにアップしてリンクを貼っています。 どうしてもgooのページに貼りたければ、 ドコか別スペースにアップして、メニューにリンクして下さい。

回答No.1

どこの方のページを見て、やってるかもと思われたのかがわかりませんが、 あのHPではビルダーで作成しても、そのまま転送することは不可能です。 唯一、ビルダーで作った情報を反映させる方法は、 できあがったページのHTMLソースを、gooのHP入力場所にコピペすることです。 それより、無料でビルダー使用のHPを作れるサイトは沢山あるので、 そちらを探して登録した方が、色々できるとは思いますけれども。 HP作りにハマると、簡易HPの制約がつらくなるときも多いので。