• 締切済み

CGIが置けるホームページスペース

CGIが置けるホームページスペースを探しています インフォシークのisweb以外でと言うのはホームページビルダーで作ったときに広告が上に固まって表示されたりする(どこでも配置モードで作成の場合) 標準モードで作成すればいいのですがどこでも配置モードで作りたいのです。 だからiswebの以外で探しています 教えてください><

みんなの回答

回答No.2

http://www.uuhp.com/ ここなんかいいですよ。 CGIのみの利用も可能です。 外部ページからの呼び出しも可能です。 ただし、画像の外部呼出しはできません。

参考URL:
http://www.uuhp.com/
  • mi-si
回答No.1

iswebでも有料オプションつければ広告は消えますが、無料のでしたら↓で適当な奴を捜してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.cc.rim.or.jp/~gabura/webup/navi/navi.cgi?mode=part&part=10