• ベストアンサー

携帯屋について。

彼女がDOCOMOショップで働いていて、今度安くなるプランをみてあげるから、来てと言われたんですけど、DOCOMOショップの店員はどこまでお客さんの情報が見れるんでしょうか?たまに携帯でエロサイトを見てたりするので、バレたらかなり気まずいんで。どんなサイトに繋げてるか分かるもんでしょうか?教えて下さい。

noname#81182
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

基本的には、貴方が携帯の契約書に記入した項目については閲覧可能です。 あとは、現在のプランや利用料金情報や支払い情報でしょうか。 ネットの閲覧先や通話先は解りません。 端末から勝手に閲覧しようとすれば可能ですが、閲覧情報が記録されるので会社にばれたら業務違反に問われる事になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。すべて見られるのかと思ってました!安心しました。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

まず、そんな心配している情報は見れません。 見れたとして、それが原因で喧嘩になったとしたら あなた次第で彼女のクビは飛びます。 会社からの謝罪も要求できるでしょう。 見れるのは単純に何にお金がかかっているかのデー タだけです。 今回の彼女の誘いに素直に乗らないと、今後の展開 に非常に拙いでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。 彼女の誘いにのろうと思います。