• 締切済み

携帯が・・

携帯(Docomo mova P504i)が壊れて まったく電源が上がりません。 壊れる前はフル充電だったのでバッテリーがないという訳でもなかったです。 Docomoショップ行って、充電器につなげてみたのですが、供給ランプはつきますが、画面が上がってきません。 中のデータ(携帯番号・メアドなど)を取りたいですが、無理でしょうか?? Docomoショップで見てもらったのですが、データは取れませんと言われてしまいました。 やはり無理でしょうか?? 教えてください。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

• aki39
  • お礼率56% (254/451)

みんなの回答

• teiou68k
回答No.1

お気持ちは分かりますが、誰も明確な回答は出来ないでしょう。実物を見ていないのですから。 吸い出せる可能性としては、携帯のメモリエディットソフト(携快○話とか携帯マ○ターとか)を使ってチャレンジ、ぐらいですね。ただこの場合、ソフトを買ったは良いが、結局吸い出せない可能性もあります。 DSで無理と言われたのは、DSの店員が吸い出しを試みた上でいったのでしょうか?Yesなら上記ソフトを買ってもうまくいく可能性は低いです。Noの場合は別のDSで聞いてみては?

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 データはあきらめる事にしました。。