• ベストアンサー
  • 困ってます

docomo携帯アドレス帳・SDカード内にある??

先日携帯を機種変しました!(docomoのFOMA)です。 docomoショップで順番が来る間に・・。 全ての情報をSDカードに移す・・という作業を待ち時間に友人としました。 そして、順番が来て、 先ほど全てをSDカードに移したことを告げました。 店員さんが・・。 でも、すぐ使いやすいように「アドレス帳」の情報だけ、本体に入れておきましょうか? ・・・と言われ、確かにそのほうが有難い!と思い、終わった後、すぐ 電話、メールがやり易かったですが・・・。 更に新しい携帯(SDカードは同じ形状)を購入して、 自分でもアドレス帳に移せないのかなぁ?(ショップへ行かなくても)と思ったのですが。 全てを移した・・という作業の中に「アドレス帳」も入っているのでしょうか? 一番早いのは・・勿論「docomoショップ」へ行って移してもらう事だとは思いますが・・。 SDカードにすべてを移す(保存する)という中に・・アドレス帳の保存も含まれているのでしょうか? 是非!アドバイスよろしくお願い致します~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

機種名が書かれていないので明言は出来ませんが、恐らく アドレス帳もバックアップ項目に入っていると思います。 ※と言うか、携帯電話のバックアップにアドレス帳が無けれ  ば意味が無い…^^;

質問者からのお礼

ありがとうございます~! 今日docomoショップへ行き・・。 入っていることがわかりました! ありがとうございました!!!