• ベストアンサー

モノクロの男のイラスト

黒いスーツを着た白人の男を書くイラストレーターの名前が知りたいです。以前、MTVかスペースシャワーTVでその男のキャラクターが鳥になって交尾をしようとするCMが流れて話題になったので、結構有名な方だと思われます。  うる覚えで申し訳ありませんが、ピンときた方はご返信をして頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

• jinno
  • お礼率60% (66/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1
jinno
質問者

お礼

どうやら違うようです。 ご回答有難うございました!