• 締切済み

簡単

簡単にダイエットできる方法知りませんか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.7

簡単にダイエットしたいなら、お金を出せばいいんじゃないですかね~。 私は体験でこの間エステのサロン・ド・エルミタージュというお店で リポライトという施術をやってもらったんですけど、 着替えているうちにパンツの緩さを感じるくらい(笑) お尻と足のお肉がほぐれているのを感じました。 これは続ければ絶対やせそうだな~っと思いつつも、 お財布と相談して断念……。 だから、エステを続けれるくらいのお金があれば、 きっと自分の手は使わずにやせられると思いますよ~

回答No.6

僕の知っている方法でよければ・・・ 普段飲む水分をホットにするという方法があります。 冷水を飲み、 体を冷やすとそれだけで代謝が下がってしまうのと、 内臓に負担をかけ、便秘などの原因となることもあり、 そうなれば、老廃物が体にたまりやすくなるということがあります。 ホットの飲み物であればそういうことが起こりません。 便秘なども多少改善して、 体がすっきりしてくると思います。 体温が上がることによる代謝の向上もあります。 飲み物を温かいものにするというのはどうでしょうか?

• koketa58
回答No.5

必要な分量を食べるようにしてダイエットできました。 特別なサプリも面倒な運動も過酷な絶食も無縁です。 ただし効果は直ぐには出ません。

• bari_saku
回答No.4

栄養士を雇い、医師の指導のもと、栄養士が作ったものしか食べない。 言われたことを全部守れば簡単にやせられます。

• shiriustar
回答No.3

簡単なダイエット等御座いません。 食事制限とトレーニングが健康的なダイエットとなります。 それと長く継続する必要があります。 何のトレーニングをするかはあなたが長続き出来そうなトレーニングを選んでトレーニングをして下さい。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

最も簡単なダイエットは、 摂取カロリーを「基礎代謝+日常生活+運動」で消費しきれる量に制限し、 その上で適度な(きつ過ぎない)量の運動を欠かさないことです。 私がそれで20kg痩せました。

• zorro
回答No.1

食事の量及び回数を制限すればやせられます。 http://diet.goo.ne.jp/