• ベストアンサー

男性に質問「お金ないと詐欺しますか?」

fdsajkljklの回答

回答No.7

結婚に関わることは二人で考え、二人で決めることですよ。 金銭面のウェイトは大きいです。 仮に「お金のことは心配しなくても大丈夫」とか言われても、具体的にいくら必要なのか話合わないと被害者面はできませんよ。 見たところすべて任せきりのようでしたし、浅はかすぎると思いますが。被害者面はできませんよ。

happywed
質問者

補足

お金は、カレが出させてほしいといったんです。 だから、わたしも少しはだせると、計算してましたし・・・ 挙式の打ち合わせにも行きました。 できることはしたし、 カレの家にも引越して、家事もしてました。 わたしは、身包みはがされて捨てられた犬みたいな気持ちです。 最近はよくなりましたが、不眠気味でした。