• 締切済み

ビデオをDVDにやきたいのですが。

購入したVHSビデオをDVDに焼きたいのですが、以前試したところ映像と音声が徐々にずれていきます。どうすれば、きちんと焼くことができるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

購入したビデオのダビングは難しいのでは?

• DIooggooID
回答No.1

市販の映像作品を複製することは、著作権法に抵触しますよ。

jujukurosh
質問者

お礼

勉強不足ですいません・・。アドバイスありがとうございました。ダビングはあきらめます。