• ベストアンサー

卒業生に告白を・・・

nyanta1982の回答

回答No.1

天の邪鬼な女の子って結構多いですよ。言葉の真意は分かりません。 まずはぶつかってみなくちゃ、何も始まらないです! 大学時代の恩師が、昨年元学生と結婚しましたよ^^ お互い大人なんですし、これまで健全に関係を育んできたんですから 気にし過ぎなくてもいいんじゃないでしょうか? 今の関係が壊れるのも怖いでしょうが、このままの関係でいる方が 後悔するっていうこともありますよ。

ya1203jp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女の言葉の真意はどうあれ、とにかく自分から今の気持ちをちゃんと伝えなければと思いました。 前向きに考えていきたいと思います。 ありがとうございました。