• ベストアンサー

住宅ローンについて

そろそろマイホームを、と考え始めたのですがひとつ気になって いることがあります。夫の弟が4年ほど前に自己破産をしているのです。もちろん住宅ローンを組むのはおっとですが、何か問題はあるのでしょうか、またローンが組めないということもあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

保証人になって貰うとかでなければ、全く関係ありません。

847384
質問者

お礼

安心しました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• kana-a
回答No.2

本人が自己破産していなければ大丈夫だと思います☆住宅ローン組んだ際に参考になった物があるのでよければ参考にされて下さい☆