• ベストアンサー

初期状態のCドライブの中

ichi03の回答

• ベストアンサー
  • ichi03
回答No.2

「BOOTSECT.BAK」と「RHDSetup.log」が入っていると思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419751219

chateall
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 RHDSetup.log 入っていた気がします。 何のファイルなのか…調べても出てこなかったので、また改めて質問してみようと思います。 ご回答感謝いたします。 ありがとうございました!