• ベストアンサー

勉強の仕方

22歳で、色々あってまた、高校1年生になりました。 数学、英語、漢文、古文、物理、生物、化学、日本史B、世界史B、の皆さんにとって一番いい勉強法を教えてもらえませんか?  すいません。

noname#160566
noname#160566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owata-www
回答No.2

一番の勉強法 →自分に合う参考書を見つけて、勉強する ことですかね

その他の回答 (3)

noname#80858
noname#80858
回答No.4

目的を書いてくれないとアドバイスが難しいんじゃあ? ただ卒業するだけ?大学受験?専門学校?

• blazin
回答No.3

授業をしっかり受ける。教科書をナビゲーターとしてフル活用する分からなかったら恥を惜しまず直ぐに聞く。そして復習を☆

• chocola
回答No.1

教科書を丸暗記でーっす! 意外と応用がききます。