• 締切済み

左胸の痛み

ずっと前から、左側の胸(みぞおちの少し左)に突然痛みがおそう時があります。いつもは大丈夫ですが、痛みがおそうと深呼吸などの大きな呼吸をしたとき、チクチクと痛みます。 ですがおもいきって大きく呼吸すると、「プチッ」っとなり痛みはなくなります。 浅く呼吸していると治ることもあります。 これは病気なのでしょうか。だれか知っておられるかたがおられたら回答おねがいします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

それ俺もありますよ。 みんなあるって言ってました。 ただ、原因はしりません。