• 締切済み

アンインストールしたAdobeAcrobatの復元方法

表題のとおりです。 AdobeAcrobatを誤ってアンインストールしてしまった為、 PDFファイルが開けなくなり非常に困っています。 アンインストールしたものは復元できるのでしょうか? ※パソコンに最初からインストールされていたのでAdobeのCDRなどは持っていません>_< 情けない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>※パソコンに最初からインストールされていたので でしたらパソコン次第です。 NECあたりですとソフトナビから再インストールできますよ。 パソコンのメーカと型番が分からないとアドバイスできないですね。

• debukuro
回答No.3

ファイルを開くだけなら「アドビリーダー」で出来ます アドビのサイトから無料でダウンロードできます ファイルの編集をするのならアクロバット(有料)が必要です

• haru_run
回答No.2

アンインストールしたものを復活させるのは難しいです。 Acrobat Readerでしたら下記のサイトからダウンロードしてインストールすればPDFは見れるようになりますよ。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_allversions.html PDFを編集する「Adobe Acrobat」の場合はパソコンに付属のアプリケーションCDなどがなければ、購入するしかないでしょうね。

• x1va
回答No.1

PDFを作成するためのAcrobatではなく表示機能だけを持つAdobeReaderのことでしょうか?なら無料でダウンロードできます。 http://www.adobe.com/jp/products/reader/