• ベストアンサー

ソフトバンク821SHで使用出来るカーナビは有りますか?

タイトルの通りです。 auの助手席ナビの様な物をソフトバンクの821SHで使用したいのですが、何か良い物は無いでしょうか? どうか、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vista_sp
回答No.2

多分、無いと思いますよ。。。 下記に存在する携帯ナビのURLを紹介します。 http://suiteru.jp/mycarnavi.asp http://www.mapfan.com/nv/list.html http://www.zenrin-datacom.net/mobile/gps/index.html

kataaki80
質問者

お礼

vista_sp様、早速の御回答誠にありがとうございます。 やはりそうでしたか…残念です。 知人が使用しているauの助手席ナビが優れているのを知っていたのですが、まさかソフトバンクに同等の物が無いとは、購入時夢にも思っていませんでした…軽率でした… ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
kataaki80
質問者

補足

hiroko771様、早速の御回答誠にありがとうございます。現在821SHを使用しており、機種変はしません。 こちらのページを拝見しましたが、821SHには対応していない様で残念です。