• ベストアンサー

ブランド物のネクタイのプレゼント

 カテゴリーが何にすればわからないのでこれになりました。  誕生日プレゼントに彼にネクタイをプレゼントしようとおもってます。26歳の男性なのですが灰色黒系が好きなようです。どういったブランドがいいのか教えてもらいたいです。  いいもの一本よりそこそこのを2本とか買ったほうが男性的にはいいのでしょうか。  ブランドのネクタイを買った場合そのブランドのネクタイ専用の袋?みたいなものに入れられますがそのまま渡されるより自分でラッピングとかして渡したほうが嬉しいのでしょうか。 初めてのプレゼントなので悩んでいます。 プレゼントはそれのほかに手作りのプチケーキを添えて一緒に渡そうと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/necktie_brand/ http://shope.goo.ne.jp/se/servlet/result?&_d=ARMANI+%A5%CD%A5%AF%A5%BF%A5%A4&site=ranking ランキングではアルマーニ、ポールスミス、バーバリーです。 アルマーニはシックなデザインで黒系も充実しています。 2番目のサイトにあります。 >いいもの一本よりそこそこのを2本とか買ったほうが男性的にはいいのでしょうか。   1本の方が有難味があります。 誕生日なら1本の方がいいです。 >ブランドのネクタイを買った場合そのブランドのネクタイ専用の袋?みたいなものに入れられますがそのまま渡されるより自分でラッピングとかして渡したほうが嬉しいのでしょうか。 お店のラッピングで十分です。 手作りのプチケーキも一緒にもらえたら、感激してくれると思います。 とても愛情を感じます。 なお、あまり高価な物を贈ると来年困ります。

sadaasd
質問者

お礼

ありがとうございます。アルマーニもいいなとおもったのですがホストみたいじゃない?と友達にいわれなやんでました。いろんなブランドをみていいとおもったのを一本プレゼントしたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pekezou05
  • ベストアンサー率40% (211/527)
回答No.1

26だと着こなしきれるか?って感もありますが、 BURBERRY BLACk LABEL なんかどうですか? 通常のBURBERRYと違ってオッサン臭くはなく、いいカンジかと。 http://www.burberry-blacklabel.com/ あとはHUGO BOSS なんかも黒系ネクタイはいいのありますよ。 http://www.hugoboss.com/ 派手系や着こなしが難しいものも結構ありますが、ベーシックなものもあり個人的には好きなブランドでPaul Smith Collectionってのもあります。(Paulsmith と混同しないようにご注意) http://www.paulsmith.co.jp/collections_2007aw/2007aw_collection.html 上記どれも2万弱~3万円くらいしますがモノはいいですよ。 

sadaasd
質問者

お礼

ありがとうございます。ブラックレーベルは私も最初考えました。ポールスミスもよく聞きますがHUGOBOSSは聞いたことありませんでした。色々見に行ってみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。