• ベストアンサー

ネクタイのブランド

付き合っている人の40歳のお誕生日に ネクタイをプレゼントしようと思っています。 予算は、2万円~3万円を考えています。 普段、黒やグレー、茶系のカラーシャツを 着ることが多く、好きな色も黒です。 デザインもシンプルな定番柄よりも 少し遊び心があるようなものが好きなようです。 どこのブランドがよいでしょうか。 また都内で店員さんが親切で、センスもいい! というおすすめのお店やデパートがありましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#61546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

ブランドを限定すると選択の範囲を狭めることになりますので、 融通を利かせた方が良いですが、 目安にするのなら、YOSHIE INABA はいかがでしょうか? 大手デパートのネクタイ売り場では扱っているはずですので、 デパートのネクタイ売り場を探せば、まず見つかると思います。 西武、三越、松屋、松坂屋と近くに揃っていますので、 銀座のデパートを巡ると楽だと思いますよ。 時間が無いのであれば、各デパートに事前に電話問い合わせをなさった方がスムーズです。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきました。