• ベストアンサー
  • 困ってます

バーバリーのネクタイとあわせる服装

バーバリーの定番のベージュのチェック(ノバチェック?)柄のネクタイがあります。 セミフォーマルというよりはビジネスカジュアルや完全カジュアルでもかまわないのですが、あわせる服装の色合いとかアイテムって何がいいと思われますか? シャツの色やボトム(スラックスやチノパンなど)のカラーなどを教えていただけるとありがたいです。 自分は20歳なのでファッション的には若者っぽくてカッコイイのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#78105
noname#78105

こんにちは。20歳の若い方なら、白いボタンダウンのシャツ(ラルフローレンなどの、厚みのあるカジュアルなもの)に、デニムなんていかがでしょう? バーバリーチェックのネクタイは、色んな年代の方がお持ちですがビジネスにはなかなか難しいものです。 さわやかに着こなすのが一番好印象に思いますので、個人的には上記のスタイリングをご提案します☆

質問者からの補足

回答ありがとうございます! とてもさわやかでセンスが良いですね。 チェックネクタイはビジネスには難しいと思うんですが、それを少し崩しつつもカッチリしているビジネスカジュアルのようなファッションだとどのようなアイテムがいいでしょう?