• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クールビズでオフィスカジュアルなスラックス?

男性のクールビズスタイルでスーツのスラックスでなくて、20~30代の男性でよく見かけるんですが、ベージュ系でカジュアルっぽいんだけどYシャツの裾インに似合うスラックスってどこで売ってるんですか? ポケットの周囲が赤いラインが入ってたりでカッコいいなって思いました。 スーツのスラックスよりも機動的で、チノパンよりもフォーマルって感じです。 まあ、生地はチノパンに近いかもしれませんが…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3305
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ユナイテッドアローズ シップス ビームス …といったセレクトショップと呼ばれるお店へ行ってみてください。 各地方の都市部には必ずあります。 だいたい1~2万円程度で購入できます。 ちなみにユニクロとかでもあるかも知れませんよ? 予算に余裕がある場合(2万前後)は、 トゥモローランド ブルックスブラザーズ もっと予算があれば(3万円オーバー)、 インコテックス PT01(ピーティーゼロウーノ) …はい、きりがないですね。 たぶん、イオンとかイトーヨーカドーにもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)

カジュアルなスラックスならユニクロにいつもありますよ。特に日本のクールビズなんかにはド真ん中です。特にユニクロの定番アイテムは改良が重ねられているのでシルエットや機能性が良くのお勧めです。 ただ、スラックス、タック付き、センタープレスのような年輩利用者が多いボトムスは、シルエットゆったりめに作られている可能性もあるかもしれませんので、よく試着して確認した方がいいです。あと、公式サイトのコーディネイト例なんかを見れば、どの世代向けに開発された商品かはなんとなくわかると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!