• 締切済み
  • 困ってます

カジュアルなYシャツ

スーツの時に着るのではなく 普段着としてYシャツを着る場合 同じようなシャツでも、スーツ用とは違う物なのでしょうか? スーツの場合ズボンにシャツの裾を入れて着ますが カジュアルの場合は出すとか着かたが違うだけなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

スーツ用でも、裾を入れても入れなくても、 ジーンズとか合わせる服でもカジュアルになりますよね。

• 回答No.1

以前アパレル関係で働いていた女です。 スーツ用のYシャツを普段着にされる方もいらっしゃいますが、カジュアルなシャツも多く販売されています。 ご参考までに→http://store.unitedarrows.co.jp/_search/search_result.html?p_tycid=102 カジュアルで着る際は大体裾を出して着る方が多いようですね。 ちなみに私はそう言うファッションが似合う方が大好きなので(笑) 是非どんどん着て広めて下さい☆