• 締切済み

芸能人のブログにコメントする方法

芸能人のブログにコメントしたいんですが、どうやってしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• wand88
回答No.3

つるの剛士 さん? ふつーにコメントできましたよ。 何も登録してないですし。 すぐに登録されてましたので認証方式のコメントじゃないみたいだし name書いて、本文書いて、画像文字入力して、submitをクリックするだけです。 はらへったー(^_^;

noname#75486
noname#75486
回答No.2

ブログの左側にあるログインもしくは新規登録しないと コメントできないのでは??

• dexi
回答No.1

コメント不可に設定してあれば 芸能人だろうが友達だろうがコメントできません。 入力できるようになっていなければ できないと思って良いでしょう。

HOSHINOARI
質問者

補足

ありがとうございます。 ほかの人はコメントして、選ばれた人だけに返事の内容が、ブログに載ってるので、コメントはできると思うんですが、仕方がわからないんです。 つるの剛さんのつるたけ日記と言うブログなんですが・・・ やり方を教えてください。