• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダウンタウンのガキの使い大新年会の店

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の新年会が 行われている店をご存知の方がいたら教えていただけますでしょうか? 即興のコンビをくじで決めて、漫才をやる毎年恒例の特集です。 wikiで渋谷区幡ヶ谷の小料理屋というのはわかったのですが、 お店の名前までたどり着けません。番組内では、お店の紹介もしていた気がするのですが…。どうか、お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 渋谷区ではありませんがあるサイトには日本料理 大黒屋本館と書かれていました。↓ http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s81/81016.html ただ大黒屋グループの居酒屋が幡ヶ谷にもあるようです。↓ http://dai-koku-ya.jp/shop/group.html 以上お探しのお店かどうか分かりませんがご参考まで。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 新年会をやる場所を探していて、 この番組でやっていた店は?という話があがったので…。 早速電話してみます。