• ベストアンサー

ダウンタウンの「即興!ウソつき旅館」

昨年11月29日(日)のテレビ番組をたまたま録画していました。 タイトルは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」で、 サブタイトルが、「即興!ウソつき旅館」と書いてありました。 2回目らしいのですが、もし1回目があれば見てみたいのです。 売ってるのか、レンタルがあるのか、もしくは何もないのか、 ご存じの方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts10kw14
回答No.1

私もこの企画大好きです! ガキの使いは毎週見てますから。 私の記憶だとウソつき旅館は昨年 part1か3月に2週に渡って放送。 part2が7月。 11月のはpart3です。 ここまでやるとは人気ある企画なんでしょう。part4もあり得ますね。 DVD化は単体ではないと思いますが、笑ってはいけないシリーズの特典diskとかで付くこともあるかもしれないですね。 信憑性はないですけど(笑)

id_koneko
質問者

お礼

そうなんですね。 是非見たいので、DVD化してほしいです^ ^ どうもありがとうございました。