• ベストアンサー

ダウンタウンの罰ゲーム

今年のお正月の時に夜中にダウンタウンの夜中じゅう鬼ごっこをする罰ゲームと松っちゃんが旅館で怖いおもいをする罰ゲームの番組があっていたんですが、とてもおもしろかったんです。たぶん「ガキの使いあらへんで」かなんかだと思うんですが・・・。 途中から見たから先がとても気になってるんです。 誰か、ビデオか何かうつしてませんか?レンタルされてるの見たことありませんか?

noname#4058
noname#4058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か、ちょっと前にその再放送があったと思います。 またあるか分からないのですが、日本テレビに再放送のリクエストをしてみては、どうでしょうか? ビデオにはなっていないと思います。 ただ今月の25日の木曜日に、また松っちゃんの罰ゲームをやるそうですよ。 今度は、テレビが写らない夜中に(誰も見ない時間)に松っちゃん一人で何かするものです(母親も出るらしい)。 前にも同じ罰ゲームがあったんですが、すごく楽しみです。 ぜひ深夜ですので、ビデオの予約をお忘れなく。

noname#4058
質問者

お礼

MoONLightdRIVEさん!アドバイスありがとうございます!! さきほど、ゲームの質問にも答えていただいてほんとうれしいです☆ リクエスト!その手がありましたね!!日本テレビですね!!ありがとうございます(^‐^) えっ!今月の25日に罰ゲームあるんですか??うわぁ~とっても楽しみです!!ありがとうございます\(^〇^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

補足: 「松本一家早朝罰ゲーム 7月25日(木) 早朝 4時25分~4時30分 OA」です。

noname#4058
質問者

お礼

MoONLightdRIVEさん!ありがとうございます!! 詳しい時間まで教えてもらって感激です!!!! あらっ?5分間の番組なんですか??それはちょっと残念ですね~。。2,3時間くらいみたいですけどねっ(*^‐^*) また、罰ゲームの番組があるときは教えてくださると、うれしいです(*^‐^*)