• ベストアンサー

青色申告のソフトを去年に購入しました

旦那がソリマチのみんなの青色申告9を購入しましたが、ソフトは毎年新しく変えていかなければいけないものなのでしょうか、またこのメーカーは電話サポートはあるのでしょうか、今年からは私がやらなければいけないので不安でいっぱいです。見ても何がなんだかさっぱり分かりません良いアドバイスがいただけたらと思っております、よろしくお願いします。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

税法は毎年変わります。更新サポートを受ければ変更された税法のソフトのサポートが受けられます。説明書で確認してください。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました、