• ベストアンサー

白髪が生えました

sayuchan223の回答

回答No.3

急激なストレスで一夜にして真っ白な髪になってしまった、っていう話、ありますよね 妊娠、出産、そして子育てって、ものすごい労力を必要としますから、白髪が出ても全然おかしくないですよ 私も、抜け毛と共に白髪がすごく増えました で、白髪って血行の悪い部分によく出るそうです 頭皮の固い部分をブラシでたたくとか、マッサージしてやるといいみたいです

noname#5121
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。頭皮マッサージやってみますね。