• 締切済み

イタストレターからHPは出来ますか?

イラストレターCS3でWEBページのデザインをしました。 スライスしても鮮明な画像が、表現できません。 更に、綺麗に区分したスライスが出来ません。 全部、同時にスライスしてよろしいでしょうか? もし、イラストレータできれいなWEBページが出来るのなら その方法を教えてください。

• HTML

みんなの回答

回答No.1

> 全部、同時にスライスしてよろしいでしょうか? 構わないと思いますよ。 1つ1つスライスを保存するのは面倒ですし。 イラレのスライスを使うと画質が極端に落ちるので、私はページ全体をPNGやEPSで作成して、Fireworksでスライスを切っています。

hiro195903
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、イラストレータだと・・・? ワークスの使い方が今一・・・? トライしてみます。