• ベストアンサー

イラストレーターのファイルをHTMLと画像で保存

イラストレーターCS5 を使っています。 以前はイラストレーター10を使っていて、WEB用に保存したときに画像とHTMLも保存できたはずなのですが、CS5でスライスして、WEB用で保存するとき、「画像のみ」でしか保存できません・・・。 HTMLも一緒に保存することはできないのでしょうか?><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.2

↓参考になりませんか? http://okwave.jp/qa/q7741829.html

sayaka2367
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

できますが? 保存で名前をつけたときにHTMLと画像が選択できませんか? スライスしたときに、保存プレビュー上で、スライス名称を入れましたか?

sayaka2367
質問者

補足

すみませんCS5でなくCS6でした・・・。保存で名前をつけるとき、画像のみしか選択肢がないのです。。。 ちなみにmacです。