• 締切済み

造作大工の手間(夜間作業)

造作大工です。 今度、店舗の改装工事を夜間作業でやるようになったのですが、 一日(一晩)手間をゼネコンにいくら請求出せますかね? 常識的な金額 教えてください。 工期は 2週間ぐらいだそうです。

みんなの回答

• river1
回答No.3

普通の曜日は、みなさんが言うように1.25です。 ちなみに日曜、祭日の深夜作業は、三割五分増しの1.35です。

kazuoh
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張りますわ。

noname#78261
noname#78261
回答No.2

22~5時は深夜労働だから1.25だと思ってました。

kazuoh
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから寒くなりますが、頑張ります。

• m_inoue222
回答No.1

http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20050224/121145/ 2005年ですが今もそれほど変化無いでしょう 夜間なら20-25%割り増しかな?

kazuoh
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのぐらいしか 貰えないんですね(泣) まー頑張りますわ。