• 締切済み

chaos headのiso起動できません

chaos headのisoをダウンロードしてdeamon toolで起動して インストールしたのですが正規のディスクを入れてください といつも出てしまい起動できません。 原因は何なのでしょうかよろしかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

正規品ではないのが原因ではないでしょうか。

参考URL:
http://service.okwave.jp/cs/prohibition/
hakodatem
質問者

お礼

やはりそうなのでしょうか・・ ですがご回答ありがとうございます