• ベストアンサー

Shin's SCULPTURE(シンズスカルプチャー)

大阪で、シルバーアクセサリーのブランド「Shin's SCULPTURE(シンズスカルプチャー)」を扱っているお店を教えて下さい。 もし良ければ、同じようなシルバーアクセサリーのおすすめブランドやおすすめのお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の店で扱っているようです。 ●THE GRAND SELECT 枚方ビブレ店 大阪府枚方市岡本町7番1-203 モストマブ3F ●THE GRAND SELECT 梅田店 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 ●THE GRAND SELECT HEP FIVE 店 大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 内 他のお勧めの店は、 クロムハーツ大阪 http://www.united-arrows.co.jp/ch/cos.html クリーム大阪 http://www.cream.ne.jp/shopinformation/creamosaka/creamosaka.htm ビヨンクール http://www.beyondcool.net/ ジャスティンデイビス梅田阪急店 ロイヤルオーダー梅田阪急店 等です。

hige9680
質問者

お礼

迅速かつ的確な回答ありがとうございます。 大変参考になります。助かりました。 今週末に早速上記のお店全て行ってみようと思います。 本当にありがとうございました。