• 締切済み

シルバーアクセサリー

彼氏が好きなシルバーアクセサリーをクリスマスにプレゼント したいのですが私には全然知識がありません。 オススメの店、ブランド等を教えて欲しいです! ブレスなどあげたいと考えています 予算は2万位までと考えてます;; ちなみに彼は大学生です。 お願いします><

みんなの回答

noname#76283
noname#76283
回答No.2

でたぁ~レモンツリー! LEMONTREEの系列で、男性用なら SWC、PLATINUMですかね。 ☆なんばシティー 1FにLEMONTREEがあります。 ここは、男性用も置いてます。 地下にSWCがあると、レモンの店員さんが云ってました。 私は、確認してませんが ☆なんばパークス 2FにLEMONTREEがあります。 2店舗あるのかな、1店舗しか確認してません。 4Fか5FにPLATINUMがあります。 ☆天王寺MIO 1FにLEMONTREEがあります。 3店舗あります。 5Fかな‥SWCがあります。 で、質問者さんは、関西の人? 違ってたら、ごめんねぇ~

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 私もシルバー好きです。レモンツリーという小売店なら、お気に入りが見つかるかも。 大阪梅田、EST1か 神戸東急ハンズか神戸OPAに入っていますが、個人的には 神戸東急ハンズの店長セレクトが好みで、トライバルデザイン(民族調)のものもあります。 天然石とのコンビネーションもありますよ。 おそろいでもつけられます。