• 締切済み

シルバーアクセサリー

彼氏が好きなシルバーアクセサリーをクリスマスにプレゼント したいのですが私には全然知識がありません。 オススメの店、ブランド等を教えて欲しいです! ブレスなどあげたいと考えています 予算は2万位までと考えてます;; ちなみに彼は大学生です。 お願いします><

みんなの回答

noname#76283
noname#76283
回答No.2

でたぁ~レモンツリー! LEMONTREEの系列で、男性用なら SWC、PLATINUMですかね。 ☆なんばシティー 1FにLEMONTREEがあります。 ここは、男性用も置いてます。 地下にSWCがあると、レモンの店員さんが云ってました。 私は、確認してませんが ☆なんばパークス 2FにLEMONTREEがあります。 2店舗あるのかな、1店舗しか確認してません。 4Fか5FにPLATINUMがあります。 ☆天王寺MIO 1FにLEMONTREEがあります。 3店舗あります。 5Fかな‥SWCがあります。 で、質問者さんは、関西の人? 違ってたら、ごめんねぇ~

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 私もシルバー好きです。レモンツリーという小売店なら、お気に入りが見つかるかも。 大阪梅田、EST1か 神戸東急ハンズか神戸OPAに入っていますが、個人的には 神戸東急ハンズの店長セレクトが好みで、トライバルデザイン(民族調)のものもあります。 天然石とのコンビネーションもありますよ。 おそろいでもつけられます。

関連するQ&A

  • メンズのアクセサリーって???

    彼氏の誕生日にアクセサリーをプレゼントしたいのですが、男物のブランドがよくわかりません。 ブレスとかネックレス系にしようかなぁと考えています。 予算は1万円くらいまでです。 ちなみに彼のファッションはストリート系??っていうんでしょうか、smartとか読んだりしてるみたいです。(若干きれいめな感じです) おしゃれな方教えてくださいm(_ _)m

  • シルバーアクセサリー

    丸井で販売されているシルバーアクセサリーはバーゲンになったら30パーセントオフなどで販売されたりしているのですか? 3割でなくてもシルバーアクセサリーは高価なのにブランドのアクセが何割かやすくなるのでしょうか??ちなみにメンズものです

  • アクセサリーのプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにアクセサリーを買おうかと考えています。 私も彼女も25歳前後です。 しかし私はアクセサリーに疎いので、どこに買いに行けばいいのかよくわかりません。 そこで、例えば新宿の○○というデパートに○○というブランドが入ってるのでオススメです、みたいな感じで教えてください。東京のお店でお願いします。 オススメのブランドも併せて教えて頂きたいです。 また別件ですが、ペアリングも買いたいと思っています。オススメのブランドを教えてください。 特に同世代の方のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • シルバーのアクセサリー

    私はシルバーのアクセサリーが好きなのですが、シルバーは付けているとすぐに黒ずんで来ますね。 お店で、シリコンクロスや、シルバークリーナーなどを貰って磨いてはいますが、中々綺麗にはなりません。 そこでシルバー製品が黒くならない方法、また黒くなりにくいシルバーアクセサリはありますでしょうか?

  • シルバーアクセサリー

    シルバーアクセサリーのブランドをしりたいです。 価格はだいたい10000弱程度のブランドがいいです。 どなたかいいブランドしってるかた、おしえてくださいおねがいします。

  • シルバーアクセサリについて

    シルバーアクセサリ(というかリング)の質問をさせてください。 今度 リングのシルバーアクセサリを身につけようと考えているん ですが、なにか注意する点とかありますか? それと 具体的につける指によってなにか意味がありますか? さらに メンズのシルバーアクセサリでメジャーなブランドは どこになりますか? 以上の3点についてご解答いただけると助かります。

  • メンズのシルバーアクセサリーついて

    彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

  • 私はシルバーアクセサリーのウェブショップを運営しています。

    私はシルバーアクセサリーのウェブショップを運営しています。 つきましては、ギャランティカード(保証書)の制作をしたいのですが、どこで作るのがいいでしょうか。 オススメの業者を知っていましたら、教えていただけませんでしょうか。 ちなみに『ギャランティカード』でググっても、『いちき工芸』という所がトップに表示されましたが、あまりピンきませんでした。 よく、シルバーアクセサリーのブランドが作っている様なギャランティーカードはどこで作れるのでしょうか。 また、ジュエリーボックスもオススメの業者がありましたら、教えていただけたら嬉しいです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 「和」の雰囲気があるアクセサリー(シルバー等)

    最近とても気になる男性(20代)が出来ました。 もうすぐ誕生日になるので何かプレゼントしたいと思っています。 ですが、まだ彼のことを詳しく知りません。 最初はネクタイとかも考えたのですが、職業柄そういうのを着ないらしいのでそれは辞めました。 タイプとしてはどうも和の雰囲気があるものが好きなようです。 どちらかというとおしゃれは嫌いじゃないようですし、 シルバーアクセサリーや時計等何か小物が良いかな、とも思ったのですが、 私自身がブランドにしろトレンドにはあまり詳しくなくて困っています。 「和」の雰囲気があるアクセサリー(例えば桜モチーフのネックレスやピアスなんかでしょうか…)でお勧めのものがあったら教えて下さい。 予算は12000位までで考えています。 ちなみにリングはサイズがわから無いので今回は辞めようと思っています。

  • 天然石を使ったシルバーアクセサリー

    こんばんは。カテ違いでしたらすみません。 先日同じような質問をさせて頂きましたが失礼します。 もうすぐ彼女の誕生日なのですが、希望するアクセサリのブランドがあるとのこと。 詳しくは省かせて頂きますが、 「ピンク色の天然石が使用されたシルバーアクセサリー」 が、多数あるブランドのものがよいそうです。 心当たりのある方はそのブランド名をお教えください。 説明が下手で申し訳ありません。 皆様の知識を貸してください。orz

専門家に質問してみよう