• 締切済み

シルバーアクセサリー

大阪に住んでいる 高校生です!! シルバーアクセサリーの ペンダントが欲しい と思っているのですが、 どこで買ったらいいかが わかりませんw(゜o゜)w 安くていいかんじのお店を 教えてくださいm(._.)m ちゃっちい感じのやつでも いいんでお願いします!!

みんなの回答

• G-apple
回答No.1

大阪… 安くだったら商店街ですかね。 心斎橋とか大きいところの。 安くとは言っても予算がわかりませんが、 梅田のESTやHEPなんかも結構シルバーアクセサリーおいてますよ。

awww_2011
質問者

お礼

↑ありがとうございます↑ エストやヘップ にいこうと思います。