• ベストアンサー

ベクターが開きません

ベクターワークス12.5が急に開かなくなりました。 どこかのファイルが壊れたのかと思い何度か再インストールもしてみたのですが一向に直りません。 「vector works applicationは動作を停止しました」としょっぱなに出てくるだけでよくわかりません。 再インストール時にシリアル入力がないのはアンストールしきれていないからでしょうか? どうしたら動くようになるでしょうか。 わかる方、どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

アプリケーションが立ち上がらないならサポートに連絡するのが一番の早道です。 経験のあるサポート担当と電話でやり取りをした方が、ここで質問するよりずっと早く解決すると思いますよ。