• ベストアンサー

Vectorのダウンロード

ベクターのソフトをダウンロードした時、関連付けするアプリケーションの設定エラー(PROGRAM.exeが見つかりませ)と出てインストール出来ません、 解凍レンジとかその他ダウンロードの先にインストールしなければならない物があると聞きますが、なに分にもPCにど素人ですので何も解りません、素人にも解る様にお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin90
回答No.2

ダウンロードしたソフトは圧縮されている物が多いので解凍レンジが必要だと思います。そのままでは使えません。 下記のサイト等で確認してみて下さい。

参考URL:
http://itfutaba.hp.infoseek.co.jp/00IT-Futaba/Manual/minilecture/yamamoto/kaitou.htm

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

解凍レンジをインストールして解凍したいファイルをドラッグ&ドロップしてください。